【お一人様】カフェきたら | 枚方・交野で噂のベビーマッサージ・チャイルドマッサージ教室 『てとて』~夜泣き&便秘の解消・ママ友作りをサポートします♪~

枚方・交野で噂のベビーマッサージ・チャイルドマッサージ教室 『てとて』~夜泣き&便秘の解消・ママ友作りをサポートします♪~

看護士・保育士・幼稚園の先生が通うベビーマッサージ教室。夜泣き、便秘、親子のスキンシップにマッサージを♪あなたは1人ではありません。村野・津田・長尾・樟葉など枚方市の各地で教室を開催中。交野市、守口市、高槻市、八幡市、京田辺市からもお越しいただいています。

●【お一人様】カフェきたら


ママとベビーの心の架け橋をお手伝い♪大阪府枚方市のベビーマッサージサロン「chou*chou~シュシュ~」の荒幡えりこです。


いつ行ったか定かではないですが、恒例の【お一人様】してきました。


場所は、京阪樟葉駅より徒歩10分ほどの場所。


車で通る度にいい感じの素朴な木の看板が気になっていたのです!
~虹色子育て♪枚方市・交野市のベビーマッサージサロン chou*chou(シュシュ)~

意を決してお店に入ると、外からは想像もつかないくらいクラッシックな雰囲気。カレーのいい匂いで溢れていました。


ホールではご主人が絶妙なタイミングで、お冷を持ってきてくれ「スープカレーセット」を注文音譜


その後も、セットのサラダやメインのスープカレー、デザートに至るまで全てを絶妙のタイミングで持ってきてくれたご主人!!す・すごい♪


何よりもすごいのは、何て言ったって味。


スープカレーは魚介のダシが効いていてかなりおいしいです!!


~虹色子育て♪枚方市・交野市のベビーマッサージサロン chou*chou(シュシュ)~-P2011_0908_120805.JPG

デザートのシフォンケーキもボリュームたっぷりで、その上メロンもついていましたにひひ


~虹色子育て♪枚方市・交野市のベビーマッサージサロン chou*chou(シュシュ)~-P2011_0908_122239.JPG

私が食べ終わる頃には、店内は満席に!!

テーブル席で店内も決して広々とはしていませんでしたが、ベビーカーでお子様連れの方もいました♪

大満足のお店でしたラブラブ

***現在参加受付中のベビーマッサージ教室***


ヒマワリ9月21日 ベビーマッサージ&ベビーダンスコラボイベント@津田


ヒマワリ9月21日 ベビーマッサージ&ママへのハンドトリートメント@くずは



お問い合わせ&お申込は・・・


電話→080-1408-8585


手紙→chouchou-osaka@hotmail.co.jp


メールフォームはこちら