【子供とお出かけ】ハッピードリームサーカス!! | 枚方・交野で噂のベビーマッサージ・チャイルドマッサージ教室 『てとて』~夜泣き&便秘の解消・ママ友作りをサポートします♪~

枚方・交野で噂のベビーマッサージ・チャイルドマッサージ教室 『てとて』~夜泣き&便秘の解消・ママ友作りをサポートします♪~

看護士・保育士・幼稚園の先生が通うベビーマッサージ教室。夜泣き、便秘、親子のスキンシップにマッサージを♪あなたは1人ではありません。村野・津田・長尾・樟葉など枚方市の各地で教室を開催中。交野市、守口市、高槻市、八幡市、京田辺市からもお越しいただいています。

●【子供とお出かけ】ハッピードリームサーカス!!


心と心の触れ合いを肌で感じるスキンシップを♪大阪府枚方市のベビーマッサージサロン「chou*chou~シュシュ~」の荒幡えりこです。

11月6日(日) 午後


和歌山市の中央卸売市場近くにサーカス団が来ているとの事。



~虹色子育て♪枚方市・交野市のベビーマッサージサロン chou*chou(シュシュ)~


大人も楽しめると両親に聞き、おまけに割引券もあるとの事なのでいっくんを連れて行ってきましたビックリマーク甥っ子・こうちゃんも一緒に行こうと誘いましたが、「こうちゃん、行かない。怖い。」と頑なに拒否!!


怖いって何で?と思いましたが、行ってみて納得!!


火を吹くファイヤーマンが出てきたり、バイクや車のカースタントがあったりものすごい迫力でしたビックリマーク


驚きの連続で、終始はしゃぎまくり。・・・私と主人が。


いっくんは大きな音に怯えつつも最後までショーを満喫してくれました♪


ガサガサ大好きいっくん。


まさか、こんなに長い間じっと座っていられる日が来ようとは!!


無名の(私が今まで知らなかっただけ!?)サーカス団でここまですごいんだから、クーザはもっとすごいんだろうな・・・目


ショーが終了し、外へ出ると大車輪体験なるものが!!や・・・やりたい・・・。でも、子供たちで賑わっていたので大の大人の私が押し入る事も出来ず諦めましたショック!


~虹色子育て♪枚方市・交野市のベビーマッサージサロン chou*chou(シュシュ)~

記念に大車輪前でパシャリ♪


ザ☆休日といった週末を過ごせて本当に楽しかったですドキドキいっくんも程よく疲れたようで、夜はぐっすり寝てくれましたべーっだ!


***現在参加受付中のベビーマッサージ教室***


ヒマワリ11月16日(水)ベビーマッサージ×ベビーダンス@津田


ヒマワリ11月24日(木)ベビーマッサージ×ベビーダンス@中宮(苺のいえ)


お問い合わせ&お申込は・・・


電話→080-1408-8585


手紙 chouchou-osaka@hotmail.co.jp


メールフォームはこちら