【インストラクター養成】解剖学突入! | 枚方・交野で噂のベビーマッサージ・チャイルドマッサージ教室 『てとて』~夜泣き&便秘の解消・ママ友作りをサポートします♪~

枚方・交野で噂のベビーマッサージ・チャイルドマッサージ教室 『てとて』~夜泣き&便秘の解消・ママ友作りをサポートします♪~

看護士・保育士・幼稚園の先生が通うベビーマッサージ教室。夜泣き、便秘、親子のスキンシップにマッサージを♪あなたは1人ではありません。村野・津田・長尾・樟葉など枚方市の各地で教室を開催中。交野市、守口市、高槻市、八幡市、京田辺市からもお越しいただいています。

一般社団法人日本ファーストタッチ協会認定スクール chou*chou~シュシュ~ では、確かな親子の絆づくりとなるベビーマッサージを伝えられるインストラクター育成に力を注いでいます

詳しくはこちらをご覧ください♪

◆【インストラクター養成】解剖学突入!

4月24日(月)からスタートした、ベビーマッサージインストラクター養成講座

一期生のMちゃんは、5ヶ月の女の子Sちゃんのママ

ご自宅にお伺いすると、Mちゃん・Sちゃん、そしてMちゃんのお母様がお出迎えしてくれました

わたしとMちゃんが授業中は、お母様がSちゃんを散歩に連れ出してくれたり別室で保育してくださったり、授業を進めやすいようにととっても協力してくださいます
 
1日目は、協会代表理事の林えみこ先生やわたしの思いを時間をたっぷりとかけて伝えました

その後、2日目3日目で、ベビーマッサージの歴史的背景からベビーマッサージがもたらす効果、使用するオイル・・・そして、解剖学へと突入しました

解剖学・・・奥が深いですが、ベビーマッサージインストラクターとして自信を持って!活動していくためにも必要な知識です

宿題も出しました

連休明けにある次の講義まで、宿題と復讐をしっかりがんばってください

がんばるママの背中をたくさん、お子さんにも見せてあげてくださいね

ママのがんばりは、間違いなくお子さんにも伝わっていますよ


育児のプロ育成!ベビーマッサージインストラクター育成コース

・地域の子育てセンターやご自宅でベビーマッサージ教室を開催したい方

・スキルアップをしてご自身に自信をつけたい方

・1人でも多くの育児奮闘中のママやパパのために育児支援をしたいとお考えの方

・お子様を連れて資格を取得できるものをお探し中の方

◆受講時間
33時間

◆費用
136、500円(テキスト・副教本・ベビー人形・スプーンが教材として含まれます)

*資格認定テスト受験毎に12、000円が別途必要です。

◆自宅にいながら資格を取得!?

あなたのご自宅への
出張養成講座
も可能です


お子さんのために、ご自身のために、地域のために、1人でも多くの子育てに悩むママのために・・・

迷っているなら思い切って始めてみませんか?

がんばるママの背中をお子さんはよーく見ています

あなたの育児にとって、必ずプラスとなるベビーマッサージインストラクター資格。

日本ファーストタッチ協会認定サロン chou*chouでは、資格を取ってしまって終わり・・・ではなく、取得後も卒業生が活躍できるようしっかりとアフターフォローをさせていただきます

ご興味のある方は、ベビーマッサージインストラクター資格育成講座についての
無料ガイダンス随時開催いたしますので、是非ご連絡ください

もちろん、
お子様連れでもOK
ですよ

お気軽にお問い合わせください


枚方市の出張ベビーマッサージ chou*chou
一般社団法人日本ファーストタッチ協会認定ベビーマッサージインストラクター

荒幡(あらはた)えりこ
080-1408-8585
chouchou-osaka@hotmail.co.jp