【インストラクター資格養成】2期生~楽しみながらも、真剣に!~ | 枚方・交野で噂のベビーマッサージ・チャイルドマッサージ教室 『てとて』~夜泣き&便秘の解消・ママ友作りをサポートします♪~

枚方・交野で噂のベビーマッサージ・チャイルドマッサージ教室 『てとて』~夜泣き&便秘の解消・ママ友作りをサポートします♪~

看護士・保育士・幼稚園の先生が通うベビーマッサージ教室。夜泣き、便秘、親子のスキンシップにマッサージを♪あなたは1人ではありません。村野・津田・長尾・樟葉など枚方市の各地で教室を開催中。交野市、守口市、高槻市、八幡市、京田辺市からもお越しいただいています。

一般社団法人日本ファーストタッチ協会認定スクール 「てとて」 では、確かな親子の絆づくりであるベビーマッサージを伝えられるインストラクター育成に力を注いでいます

◆【インストラクター資格養成】2期生~楽しみながらも真剣に!~

こんにちは!

大阪枚方・交野のベビーマッサージ&チャイルドマッサージ教室 「てとて」 の あらはたえりこ です♪

すっかりご無沙汰のブログとなっていました

8月28・29・30日の3日間は、島本町の生徒さんのおうちにお邪魔してベビーマッサージインストラクター資格養成講座を開講していました。

9月中ごろに職場復帰が決定した2期生のNちゃん。

ラストスパートです!

筆記本テストは先日終了したので、続く実技テストに力を注ぎます

3日間の授業のうち、2日間は朝から夕方までの1日コース!!

もちろん、ずっと講座をしていると疲れてしまうので、途中に休憩も挟みます♪

1日目のお昼
MHM_1120828124304.jpg 
お造り定食~

3日目のお昼
MHM_1120830124043.jpg 
カフェランチ~


ランチの間は、子育てのこと、今後のサロンのことなど2期生のNちゃんとじっくりお話しました。

とっても大切な時間です!

出かけるとき、あまりにもウキウキしてパートナー人形をないがしろに・・・
MHM_1120828133029.jpg 

ごめんなさ~い

授業の方はというと、飲み込みが早いNちゃんなので、この3日間でさくさくと進みました!

そして・・・・・

なんと・・・・

実技全工程が終了しました !!

次回の授業では、本番を想定しての手技披露となります

ご主人&お子さんにも協力してもらってしっかりと練習を~
 
結果は絶対についてくるので、がんばるママの背中をたくさん見せてあげてね







最後までお読みいただきありがとうございました。

大阪枚方・交野のベビーマッサージ&チャイルドマッサージ教室 「てとて」 の あらはたえりこ でした♪

ベビーマッサージ・チャイルドマッサージ教室 てとて

 
最新のレッスン日程

レッスン料金

 Q&A

 インストラクター養成講座

簡単メールフォーム(24時間受付)

・レッスンご予約はこちら

・お問い合わせはこちら

080-1408-8585
携帯電話・スマートフォンでご覧の方はクリックすると電話がかかります。


☆枚方市・交野市・守口市・八幡市・京田辺市などからもご来店いただいています。便秘の解消・夜泣き対策・親子の絆作り・ストレス解消・育児不安の解消、はお任せください。