こんにちは! | 枚方・交野で噂のベビーマッサージ・チャイルドマッサージ教室 『てとて』~夜泣き&便秘の解消・ママ友作りをサポートします♪~

枚方・交野で噂のベビーマッサージ・チャイルドマッサージ教室 『てとて』~夜泣き&便秘の解消・ママ友作りをサポートします♪~

看護士・保育士・幼稚園の先生が通うベビーマッサージ教室。夜泣き、便秘、親子のスキンシップにマッサージを♪あなたは1人ではありません。村野・津田・長尾・樟葉など枚方市の各地で教室を開催中。交野市、守口市、高槻市、八幡市、京田辺市からもお越しいただいています。

こんにちは!

ベビー&チャイルドマッサージ教室『てとて』の荒幡えりこです。

病院からブログ更新しています。

次男、昨日より感染性の腸炎にてけいれんを繰り返し搬送されました。

入院中です。

入院期間が長くなりそうなのと、わたしにも感染している恐れがあるため、我が子はもちろんですが、ご参加されるママやこどもたちの健康を優先し、今月すべての教室を中止とさせていただきます。


こどもの体調管理ができずに申し訳ありません。

順にご連絡をしていますので、まだの方はしばらくお待ちくださいね。


いつもは大変だと思ってるガサつきも、大きな泣き声も、場所を問わない授乳も…とってもとっても貴重な…有難いことだったんですね。

改めて実感させてもらう大切な経験。

たくさんの検査やつながれた点滴を見て親としては辛いですが、小さくとも一所懸命がんばる姿に色んなことを教えてもらっています。

早く笑顔が見たい。。

息子の免疫力を信じ、家族で力を合わせて、がんばります!

また元気になったら、是非息子に会いに来てくださいね。