子供もママもニコニコ笑顔♡ママも楽しかったです。 | 枚方・交野で噂のベビーマッサージ・チャイルドマッサージ教室 『てとて』~夜泣き&便秘の解消・ママ友作りをサポートします♪~

枚方・交野で噂のベビーマッサージ・チャイルドマッサージ教室 『てとて』~夜泣き&便秘の解消・ママ友作りをサポートします♪~

看護士・保育士・幼稚園の先生が通うベビーマッサージ教室。夜泣き、便秘、親子のスキンシップにマッサージを♪あなたは1人ではありません。村野・津田・長尾・樟葉など枚方市の各地で教室を開催中。交野市、守口市、高槻市、八幡市、京田辺市からもお越しいただいています。

◆子供もママもニコニコ笑顔♡ママも楽しかったです。


こんにちは!

大阪枚方・交野のベビーマッサージ・チャイルドマッサージ教室「てとて」の あらはたえりこ です♪


2月5日(金)


この日は、スタジオアークでのベビーマッサージ教室でした!


3組のママ&ベビーがご参加くださいました(^^)


後日、スタジオアークさんより教室風景の画像が届く予定なので、その時はまたアップしますね♪

{E5DD9479-FBB9-491B-95BF-9A5342CD8178:01}

教室のご感想をご紹介♡


マッサージが気持ちよくて子供もニコニコ お喋りもできて大満足❤︎いつもありがとう
 (枚方市 Yママ&Cちゃん)

子供もママもニコニコ笑顔♡ママも楽しかったです。今日もありがとう☆
(高槻市 Nママ&Yくん)

初めて参加しました。アットホームな感じでとても楽しかったです♡ありがとうございました!
(枚方市 Hママ&Tくん)


こちらこそー!みなさん、ご参加ありがとうございました☆

お喋り楽しかったですね♡

Yママは、25日に離乳食講習の電話し忘れないようにね、笑!


初めてご参加くださったHママは、ベビーマッサージが好きで色んな所にご参加された事があるとの事!

『てとて』のベビーマッサージ教室が一番楽しくて話しやすかったそうです♡


ご参加くださっただけでも嬉しい事なのに、感動するお言葉まで頂けて、素直にとっても嬉しいです(^^)!

お三方、また来月の教室にもお申し込みくださるそうです☆

また元気でお会い出来ますように...♡


3月の撮影付ベビーマッサージ
【日にち】2016年3月9日(水)

【時間】
10時半~(約90分)

【場所】スタジオアーク ひらかた店
大阪府枚方市招提東町1-1-1
  
 

【募集】
限定親子8組さま (先着順)
{B61683BE-7357-478B-8A9E-995C79EB9CD8:01}

【参加費】
1500円
(ベビーマッサージ受講料+プロカメラマン撮影写真1枚プレゼント)


【持ち物】
いつものお出かけグッズ・バスタオル・お子様の水分(母乳OK)

【対象】
妊婦様・生後1か月~1歳2か月までのお子様とそのご家族様

【お申込み先】
スタジオアークに直接お電話をお願い致します☆

携帯電話・スマートフォンでご覧の方はクリックすると下記をご利用できます。                                                             STUDIO ARC ひらかた店
072-864-5151