【教室風景】マンツーマンだからこその特典♪ | 枚方・交野で噂のベビーマッサージ・チャイルドマッサージ教室 『てとて』~夜泣き&便秘の解消・ママ友作りをサポートします♪~

枚方・交野で噂のベビーマッサージ・チャイルドマッサージ教室 『てとて』~夜泣き&便秘の解消・ママ友作りをサポートします♪~

看護士・保育士・幼稚園の先生が通うベビーマッサージ教室。夜泣き、便秘、親子のスキンシップにマッサージを♪あなたは1人ではありません。村野・津田・長尾・樟葉など枚方市の各地で教室を開催中。交野市、守口市、高槻市、八幡市、京田辺市からもお越しいただいています。

◆【教室風景】マンツーマンだからこその特典♪


こんにちは!

大阪枚方・交野のベビーマッサージ・チャイルドマッサージ教室「てとて」の あらはたえりこ です♪


5月19日(木)

昨日は、交野市は天野が原町にある”きづきサロン”でのベビーマッサージ×マネーセミナーのコラボ教室でした♪

ご参加くださったのは、8ヶ月のCちゃん&Yママ♡
{F26F61EC-3370-4856-91F0-A541F7BD6AAF}

とってもアクティブママで、『てとて』のベビーマッサージ教室には、もう数え切れないくらいご参加してくださっています^ ^

オイルに対するアレルギーがないかどうかをテストする【パッチテスト】の間は、マネーセミナー講師のアノ人↓
{FD676583-5244-433B-961B-3155F8C06262}

太田博介先生も一緒に加わって雑談を♪

ベビーマッサージは、コロコロと動き回って探索行動が楽しいCちゃんの動きに合わせてまずは背中からスタート。
{8F085678-8628-485C-A42E-C11108668B64}

博介先生を意識している早くも”女子”なCちゃん♡
{3C233461-E6F4-410B-A135-97816BE18E11}

背後に回り込んでも、この通り、笑!

{C02675A1-EB9D-42D3-8D29-F9929C20BFEF}
キラースマイル★
{5D72CF04-51C7-406D-A363-21733517CE17}

背中→お胸・お腹→足の順番でベビーマッサージをお伝えして、最後の足指刺激のところでCちゃんの『眠いよ~』コール。

朝の午前睡もないまま、よくがんばりました♡

ベビーマッサージ終了後は、みんなでお弁当を頂き、マネーセミナー講師の博介先生にバトンタッチしました!
{0A6D350C-20CC-4334-9919-B2159E346EFF}

優秀なビジネスマンのみに与えられる会社からのご褒美で海外に行っていた博介先生は、机と同じ色の日焼けをしていました、笑。

マンツーマンでのセミナーだったので、Yママが前から気になっていた学資保険や保険の仕組みについての疑問にゆっくりと時間をかけて説明してくださいました!
{CAE3B02A-E7C6-4D1D-916D-173F9E758022}


保険業界のオフレコなんかの話題も出て、みんなの疑問がクリアになり、とっても為になりました♪

ご参加くださったYママ、博介先生、ありがとうございました。

次回、きづきサロンでのベビーマッサージもマネーセミナーとのコラボです!

・6月2日(木) 10時半~

に開講致します^ ^













最後までお読みいただきありがとうございました。


大阪枚方・交野のベビーマッサージ&チャイルドマッサージ教室 「てとて」 の あらはたえりこ でした♪ 

ベビーマッサージ・チャイルドマッサージ教室 てとて

○最新の教室日程
○お客様の声
○インストラクター養成講座


簡単メールフォーム(24時間受付)

・教室参加お申し込みはこちら
・お問い合わせはこちら


携帯電話・スマートフォンでご覧の方はクリックすると下記をご利用できます。

tetote-osaka@hotmail.co.jp 
080-1408-8585


公式LINE始めました!

●LINEの「友だち追加」のページから
ID検索 「@pby5014q」(@をつけて検索してください♪)
●QRコード
   
●追加ボタン(携帯からのみ)

友だち追加


☆枚方市・交野市・高槻市・守口市・八幡市・京田辺市などからもご来店いただいています。便秘の解消・夜泣き対策・親子の絆作り・ストレス解消・育児不安の解消、ママ友作り、はお任せください。