秘儀、職権濫用☆ | 枚方・交野で噂のベビーマッサージ・チャイルドマッサージ教室 『てとて』~夜泣き&便秘の解消・ママ友作りをサポートします♪~

枚方・交野で噂のベビーマッサージ・チャイルドマッサージ教室 『てとて』~夜泣き&便秘の解消・ママ友作りをサポートします♪~

看護士・保育士・幼稚園の先生が通うベビーマッサージ教室。夜泣き、便秘、親子のスキンシップにマッサージを♪あなたは1人ではありません。村野・津田・長尾・樟葉など枚方市の各地で教室を開催中。交野市、守口市、高槻市、八幡市、京田辺市からもお越しいただいています。

◆秘儀、職権濫用☆


こんにちは!

大阪枚方・交野のベビーマッサージ・チャイルドマッサージ教室「てとて」の あらはたえりこ です♪


一昨日は次男幼稚園の家庭訪問。
昨日は長男小学校の家庭訪問。

バタバタの日々に一旦はピリオドです(^_^;)

来週は、小学校の登校の見守り当番なのでまたバタバタが予想されますが(泣)



さて、最近長男のお友達が続々と我が家に遊びに来てくれます!
{41938145-4EDF-402F-81D1-D6A2BA93ED2A}

同じクラスのお友達かと思いきや、別のクラスの子だったり上の学年の子だったり。。

我が子ながら、友達を作るプロなのでは?と思うくらい、いつの間にかスッと相手の懐に入り込み、仲良くなってしまうのです!(◎_◎;)


先日、次男を幼稚園に迎えに行った際に女の子がやってきて


『◯◯くん、お友達になろう♪』

と。

次男も『いいよ〜♪』とご機嫌で返答。


素晴らしいこどもたちの世界。
{EBCC52F0-A28B-4CDA-B9FB-EE475AEFC2D8}

実は人見知りなわたし。

ベビーマッサージ教室でのわたしは【ママたちの橋渡し役】に徹しているので、スイッチON!な状態ですが、私生活はかなり地味。

地元を離れて生活しているので地元の友達には当然会えず、上の子の時に出来たママ友は復職していたりしてもうそれぞれのペースで生活しているので、中々会えない。


本当はママ友達だって欲しいのに、自分から話しかける勇気がないからそのオーラを消してひっそり潜んでいることが多いです、笑。


でも先日のこどもたちの姿を見て、ママ友達が欲しいことは別に隠す必要なんかないし、もっとオープンにいっていいんだと学びました。



これからはママ友達企画として、職権を濫用して(笑)交野にあるわたしの自宅(最寄駅JR津田駅)でのイベントなんかも開催していきます!


内容は、

・一緒にワイワイ作ろう!晩ご飯♪
・お庭でプール
・ゆび絵の具で足型とり

なんかを出来たら、とやんわり構想中。

興味のある方、あつまれ〜☆

一緒に楽しいことしましょう♪

下記の連絡先よりご連絡ください!お待ちしています♡



 
 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。


大阪枚方・交野のベビーマッサージ&チャイルドマッサージ教室 「てとて」 の あらはたえりこ でした♪ 

ベビーマッサージ・チャイルドマッサージ教室 てとて

○最新の教室日程
○お客様の声
○インストラクター養成講座


簡単メールフォーム(24時間受付)

・教室参加お申し込みはこちら
・お問い合わせはこちら


携帯電話・スマートフォンでご覧の方はクリックすると下記をご利用できます。

tetote-osaka@hotmail.co.jp 
080-1408-8585


公式LINE始めました!

●LINEの「友だち追加」のページから

ID検索 「@pby5014q」(@をつけて検索してください♪)
●QRコード
   
●追加ボタン(携帯からのみ)

友だち追加


☆枚方市・交野市・高槻市・守口市・八幡市・京田辺市などからもご来店いただいています。便秘の解消・夜泣き対策・親子の絆作り・ストレス解消・育児不安の解消、ママ友作り、はお任せください。