【講師養成】考えて悩む時間はもったいない! | 枚方・交野で噂のベビーマッサージ・チャイルドマッサージ教室 『てとて』~夜泣き&便秘の解消・ママ友作りをサポートします♪~

枚方・交野で噂のベビーマッサージ・チャイルドマッサージ教室 『てとて』~夜泣き&便秘の解消・ママ友作りをサポートします♪~

看護士・保育士・幼稚園の先生が通うベビーマッサージ教室。夜泣き、便秘、親子のスキンシップにマッサージを♪あなたは1人ではありません。村野・津田・長尾・樟葉など枚方市の各地で教室を開催中。交野市、守口市、高槻市、八幡市、京田辺市からもお越しいただいています。

◆【講師養成】考えて悩む時間はもったいない!

 

 

こんにちは!
 
大阪枚方・交野のベビマ教室「てとて」

 

ママ友作りナビゲーター

あらはたえりこ です♪

 

 

 

ベビーマッサージ教室『てとて』は、親子の絆作りをサポートし、孤独な育児を失くすため、ベビーとママにお友達作りの場を提供し続けています。

 

 

そんな同じ思いを持つ、ベビーマッサージ講師の養成コースも随時開講しています。

 
あなたのやってみようかな?が誰かの人生を変えることもある。

あなたのやってみよう!を全力で応援しています。
 

 

『てとて』では、現在2名のママさんがベビーマッサージ講師資格取得に向けてがんばってくれていますおねがい

 

8期生さんは座学に始まり、筆記テスト→実技へと。
 
9期生さんも一緒に合同授業です♪
 
お昼を挟んで、1日コースの時はお弁当を食べながら、子育てのお悩みアレコレや、開業相談も交えながら。
 
 
お2人とも小さなお子さん連れで、とってもがんばっておられます★
 
肝心のこどもたちは…
Yくんはわたしのパートナー人形のくぅちゃんと戯れたり
2人でイチャイチャしたりして、お利口さんです♡ 

 

8期生のaiちゃんは、ベビーマッサージ教室『ALOHA baby』をご自宅のある神奈川で今後開業予定です。

 

神奈川県大和市のベビーマッサージ教室『ALOHA baby』

 

プロのダンサーさんで、有名アーティストのバックダンサー経験もある彼女。

 

行動力バツグン!

 

おまけに『見て、覚える』という事に長けているので、ベビーマッサージの手技も1度伝えただけですぐモノにしてしまいましたおねがい

 

現在モニター募集しています!

 

神奈川近郊に小さなお子様がいらっしゃるお友達やご親戚のいらっしゃる方は、ぜひお声がけを♪

 

彼女と話すときっと元気をもらえるはずです!

 

 

9期生のあさみちゃんは、現役ナースさん✨
 
先にスタートした8期生さんと合同で授業をするため、座学を飛ばしていきなり実技からスタートしましたが、しっかりとついてきてくれています!
 
毎回復習もバッチリしてくれているので、スムーズにすすみますウインク
 
資格取得後は、ベビーマッサージ教室『ままとわ』を枚方市でオープンされます音譜
 
また準備が整ったら、ブログ等お知らせさせていただきますねビックリマーク
 
ベビーマッサージ教室『てとて』では、ベビーマッサージ講師の養成講座を随時開講しています♡
 
『てとて』の講師養成講座は、開業を視野に入れてすすめていくので、資格取得した次の日からベビーマッサージ教室オープンができるまでにもっていくのが特徴です。
 
◉ベビーマッサージのお仕事、興味があるけど協会もたくさんある上に、値段もバラバラ…一体どこがいいの?
 
と悩まれる方、非常に多いです。
 
わたしもその内の1人でした!
 
あなたの中にあるたくさんのハテナについて、1つずつしっかりとお答え致します。
 
話を聞いて、やっぱや〜めた!でも、全然いいです♪
 
考えて悩む時間はもったいない!
 
まずは一歩踏み出すことが大切です。
 
あなたも、一歩踏み出してみませんか?
 
 
 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。


大阪枚方・交野のベビーマッサージ&チャイルドマッサージ教室 「てとて」 の あらはたえりこ でした♪ 

ベビーマッサージ・チャイルドマッサージ教室 てとて

参加受付中の教室
○お客様の声
○インストラクター養成講座


簡単メールフォーム(24時間受付)

・教室参加お申し込みはこちら
・お問い合わせはこちら


携帯電話・スマートフォンでご覧の方はクリックすると下記をご利用できます。

tetote-osaka@hotmail.co.jp 


☆枚方市・交野市・高槻市・守口市・八幡市・京田辺市などからもご来店いただいています。便秘の解消・夜泣き対策・親子の絆作り・ストレス解消・育児不安の解消、ママ友作り、はお任せください。