2020年もありがとうございました | 仙台市泉区セルバ2F ネイルサロン chouchou(シュシュ)のブログ

仙台市泉区セルバ2F ネイルサロン chouchou(シュシュ)のブログ

仙台市泉区セルバ2階のネイルサロンです。シンプルネイルから個性豊かなネイルまで豊富なデザインをご提供しております!


2020年もたくさんのお客様に
chouchouをご利用いただき
誠にありがとうございました😊
.
今年は新型ウイルス拡大の影響で
営業ができず、ご迷惑をおかけする
こともございましたが、またこうして
ご来店いただけていることを
スタッフ一同、大変感謝しております。
.
来年もさらに精進し、サービス向上に
努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️
.
毎年、ローズデール全店では
初売りキャンペーンを行っておりますが
今年は大変有り難いことに
全日満席、福袋完売となりました🙇‍♀️
.
割増商品券は予約なしの
2.3.4日のみの販売となっておりますので
セルバにご来店の際は
新年一発目の運試しに
いかがでしょうか?😊
.
※感染予防の為、くじ引きではない
スタイルでご用意しております!
.
.
.
今年は寒波のお正月のようですが
お身体には十分お気をつけて
良いお年をお過ごしください🥰🎊
.
来年もスタッフ一同、お客様のご来店をお待ちしております。