日付け変わっちゃった(笑)
みなさまXmasどうでしたか?(・∀・)
我が家はゴーストバスターズを観ながら
職場で作ってもらったオードブルを食べ、ケーキもたくさん食べました(^^)

ゴーストバスターズ!
面白かったー!
もう1回観てもいいかも(*´∀`)
{FA7E6211-A8F5-44E4-BD99-B42481CDF544}

サンタさん。ムスメにはアイロンビーズを届けてくれました( ˙◊˙ )
{2DDDFC53-703E-48AC-A49D-2583A7716B5B}

なかなかの数で仕分けが追いつきません(笑)すっごく喜んでたから最後まで仕分けガンバロウ😅

おじサンタからはディズニーのパズルが届いたー\(・o・)/ムスメはアイロンビーズに夢中だからこっちはママさんが勝手にすすめます(*°∀°)=3こっちも色別に仕分けした!(仕分けばっかり)
{58A6F3F5-A624-4ABD-AF0B-AC77060FB2F5}

そして、パパサンタからはー!
{FEBB10AC-9AC5-4F94-B4A1-A970117EA42B}
eteのイヤリング!
起きたらムスメのと一緒に枕元に置いてあった!!( ˙◊˙ )ビックリしたー!
可愛い(*´`)イヤリングありがとう!
無くさないように、、、(だいたい片方無くす率高いw)大事に使おーう!


ケーキもたくさん食べたし!
プレゼントももらったし!
今年も素敵なクリスマスになりました(・∀・)!