久々おひとり様休日\(・o・)/!
いいお天気だったし!

10時からカットカラー。
最近、色落ち早いのです(´・・`)
ちょっと色のトーン落として、黄色味を消すためパープルアッシュグレーな感じで。
髪も短くなってスッキリ♡首寒くなったけどねw担当のお兄さんとマンウィズとオルフェンズの話で盛り上がったりで楽しかったー( ˙◊˙ )(笑)

それから、西新に移動しまして。
ずっと行きたかったハナウタザッカテンさんに!!めっちゃ可愛かった!作家さんたちの個性的な作品が可愛くて可愛くて。
食器やカトラリー、ラグとか生活雑貨、文房具も個性的♡
{34821D72-CD15-44C2-9894-1B612369D781}
ずっと食べたかったレモンケーキとシュトロンを買って帰りましたヽ(゚∀゚)ノ!美味しくてほっこり♡
{2E15E41D-9848-464B-A274-2715F7B36CC2}
可愛くて選べなかったのでまたゆっくり行きたいと思います♡

ハナウタザッカテンHP
福岡市早良区西新5-2-30

行きたいパン屋さんがお休みだったので、違うパン屋さんに寄ってパン買ってー。

それからちょっと移動して、紅葉八幡宮に(*´`)今年はお休みの日に神社行けたらなーと思いまして。
{83A59D67-CEAC-430B-A907-ED9E12796D65}

こちらの御朱印、アプリを使うと神様が出てくるらしいです!すごい時代になったなー(笑)まだアプリ使ってないけど、、、御朱印にカメラをかざすと出るとか。
今度やってみよっ!

お天気もよかったし、時間もあったし、おうちまで40分くらい歩いて帰りました\(・o・)/!地下鉄2駅分ウォーキング!(笑)

次のお休みはどこ行こかなー(^^)