今月中になんとかUP!

2月8日。
娘さん6歳になりました!
早い(´;ω;`)
みんなに「お姉ちゃんぽくなったね」とか言われますが、まだまだNHK大好き、ぬいぐるみ大好き、甘えんぼう女子!
おちゃらけおてんばガールです( ´艸`)
まぁ確かにポニーテールにすると、大人っぽくなります(・∀・)←

ケーキは自分でガトーショコラを選んだけど、苦くて食べれなかったみたいw
生クリーム系苦手なママ的にはちょうどよかった♡美味しく頂きました♡
クッキープレートは去年に引き続きトイストーリー!(笑)
お友達に作ってもらいました!
めっちゃ感動!
娘には何がいいか聞かない母ですw
母の趣味です。ごめんなさいw←

{FB512378-2E3A-4593-B045-34EF0CCB59C6}

実は、ポテトヘッドもいたんです。
しかし、写真とる前に割れてしまったので( ゚д゚あぁぁぁぁってなりました(笑)

{D4AA22D0-32EE-42F9-935B-2CF82056203B}

※眉毛部分注目(笑)※
クッキーも美味しくいただきました♡
ありがとう!

誕生日のプレゼントはなかなか決まらず。
実家から週末両親が来た時に買ってもらっていました(笑)
写し絵するやつ←
{A96F52C1-B7F6-4044-B08F-095C4ECB25C8}

いろんな組み合わせでファッション、髪型、顔までいろいろコーディネート出来て、紙に写して描くんだよー!
最近のはすごいね!
この下から光を当ててるやつ(何て言うんだっけ)、はんこの転写するのにも使えるやーん!って密かにテンションあがる母(笑)

お絵かきなかなか楽しいです♡
(自分もやってる←

もう4月から小学生!
早すぎて付いていけない←
いろいろ準備するものもあるし、いよいよだなぁ(><)


6歳おめでとーっ♡