キラキラ日常にトキメキを……キラキラ

乙女のトキメキ人生が変わる幸せ法則をレッスン中にお伝え乙女のトキメキ

 Total Okeiko Salon ''Chou Chou'' (シュシュ)

 大阪・新大阪で各種レッスン開催中ふんわり風船星

詳しくblog下部をご覧くださいおすましペガサス



~日々をもっと楽しく、ワクワクに~

~日々をもっとキラキラと輝くものに~

~“何か”をはじめる“キッカケ”作り~

~新たな夢や目標を見つけられる場所~

~ウェルカムドリンクからはじまる優雅な時間~

 

大阪・梅田・新大阪 

トータルおけいこサロン

Chou Chou  (シュシュ)

 

 

{97B0B865-E632-41E7-ACD3-B92822B5D5BC:01}

 

梅田サロンから新大阪へ引っ越しました!!

駅からさらに近くなってアクセス抜群!!

 

JR新大阪駅・御堂筋線新大阪駅から徒歩5分‼︎

 

JR新大阪駅、御堂筋線新大阪駅から歩いてすぐのサロン。

大阪駅から1駅5分の好立地!!

サロンはとてもわかりやすい場所にあります。

大阪だけだはなく、神戸・京都・奈良方面からもたくさんお越し頂いています。

お買い物やランチ・ディナー前後に寄って頂きやすい場所です。

サロン場所の詳細はレッスンご予約時にお伝えしております。

 

 

レッスンは毎日朝10時~終電まで‼︎

 

毎日朝10時~終電までレッスンしております。

ご自身の都合にあわせて、お好きなお日にちで、お好きな時間からレッスンをスタートできます。

お子様が学校へ行っている間に、平日のお仕事帰りに、土日・祝日のお買い物帰りにどうぞ。

 

1レッスン 2時間

 (ティー・ランチ・ディナー 付き 選択制です。ご予約時にご希望なければティーをご用意しています♡)

 

1日何レッスンでも受講可能

 

最新レッスンスケジュールはこちら → ♡♡♡

 

 

入会金なし‼︎

 

Chou Chouでは、フリーレッスン、インストラクターコース受講時でも入会金は頂いておりません。

やってみたいなと思った時に、通いたいレッスンだけ、ご自由にどうぞ。

 

レッスン費用もインストラクターコースなどで協会規定にあり、先払いと決まっているもの以外、

レッスン前にお振り込み頂く必要もありません。

レッスン料はレッスン受講時にお支払いください。カード決済対応!

 

 

働きながらでも通いやすい‼︎

 

新大阪という場所にあり、終電までの時間でレッスンしておりますので、お仕事帰りでも通って頂けます。

働きながら資格を取り、サロンを開きたいという方には全力でサポート致します。

 

 

ティー・ランチ・ディナータイム付きレッスン♪

 

全てのレッスン前後にささやかではありますが、ティー・ランチ・ディナータイムをご用意。

新大阪という立地の為、レッスン前後にお食事をとお考えの方も多いと思いますので、

基本はティータイムをご用意しておりますが、ご希望によりランチやディナーをご用意。

午前から午後へまたぐレッスンでは、ランチをご用意しておりますので、サロンでお召し上がり下さい。

お仕事帰りでもお腹すいたままレッスンするのではなく、サロンに来て、まずは腹ごしらえ♪

19時以降のレッスンではディナータイムからスタートも可能です。

遠慮なくおっしゃってくださいね‼︎

 

 

お子様連れ・カップルでの受講可能‼︎

 

お子様連れでのレッスン大歓迎です♪

最年少ポーセラーツ受講生は2歳‼︎

ディズニーやミニオンのDVDなどご用意もありますが、お子様の好きなDVDをお持ち込みで、ママのレッスン中ご覧頂いています♪

ご予約時にお子様連れとお伝え頂ければ、そのレッスン時間は他の生徒さんにご相談又はお断りしているので気兼ねなくレッスンを受けることができますよ♪

 

女性専用サロンではありますが、カップルやご夫婦ご一緒にレッスン受講に限り男性も受講可能です。

大切な人への贈り物、結婚式用のご両親へのプレゼントを是非手作りでどうぞ。

他の生徒さんとご一緒にならないように配慮しておりますので、ご予約時にご相談ください。

 

 

短期~長期とライフスタイルにあわせた習い事♪

 

たくさんの1dayレッスンメニューもご用意。

忙しい方でも安心の♪

月謝制の月に何回通わないといけない……というレッスンではなく、好きな時に好きなレッスンが受けられます。

作りたいものがある時だけ来られる方、短期での資格取得の為に毎日のように来られる方と、レッスンの受け方は様々です。

時間はあまりないけど、資格はとってみたい!

そんな方には効率よく短期で資格取得できるよう指導しておりますので、ご相談ください。

 

 

資格取得後も安心のサポート‼︎

 

やりたいことはたくさんあるけれど……

資格を取得してもサロンってどうやって開いたらいいの?集客は??と、わからないことだらけだと思います。

Blog開設からサロンOpen、お教室の経営戦略まで、気になっていることすべて、

とことん相談にのりますし、アドバイスも致します。

顧問弁護士もおり、税理士・会計士からのアドバイスも受けれますので、ご安心ください♪

出会うことのできた新たな夢を全力で支えさせて頂きます。

 

 

人生が変わる習い事‼︎

 

趣味~資格取得まで幅広くレッスンしております。

習い事に出会い、資格を取得したことで、私の人生は大きく変わりました。

そしてそれと同時に、素敵な出会いもたくさん待ち受けていました。

毎日本当に楽しく、幸せに過ごしています。

子育てをしながらでも、お家でいながらでも働くことができ、自分らしくいられる。

女性ならではの働き方。

結婚前であれば嫁入り道具の1つとして、旦那様やお子様がいらっしゃる方は、

第2の人生のスタートとして。

一生モノの資格を自分に。

 

『やってみたい‼︎』

 

そう思った時に是非、一歩踏み出して新たな世界を覗いてみてください。

チャンスはたくさんあるけれど、はじめられるタイミングは少ないはずです。

きっと、何かが音をたてて、人生が幸せな方向へと動き出すと思います。

一緒にもっともっと日常を輝かせましょう‼︎

 

 

この他何でも気になることがあれば、お気軽にお問い合わせくださいね

 

ご予約はこちらから → ♡♡♡

 

{254A193D-B6A6-472C-B9FD-9BEE992915E1:01}

 

Chou Chou はフランス語で“お気に入りの”という意味があります。貴方のお気に入りの場所になり、お気に入りの作品と出会うことができ、お気に入りの習い事と出会うことができれば幸いです

 

 

おすましスワンChou Chou メニューおすましスワン

項目をClickでリンク先にアクセスできます
         

レッスンは平日•土日祝問わず、ご希望の日時候補を頂いて開催しておりますふんわり風船星
お気軽にお問合せください音譜
空いていれば当日レッスン可能クローバー
お子様連れ歓迎スター