ペルー発祥の
フラワーゼリーケーキ

{D715345B-1F38-4E7C-9065-A92D184E0102}

ゼリーはもちろん中のお花も美味しく食べることができるんです

おもてなしにはぴったりの大人なフラワーゼリー

大切な人が来るときにササっとご自宅で作れるお花のゼリーは喜ばれること間違いなしですね

プレゼントにも是非どうぞ


フラワーゼリーケーキは単発でも3回のコースでもご受講頂けます
コースでは2種類のゼリーで3種類のお花を作って頂きます

Chou Chouでは、食品衛生責任者 講習を経てレッスンしておりますので、ご安心ください‼︎


1回目  バラ

{7FE7B39D-22BD-4796-9A40-6306E5749BD4}

2回目  ヒマワリ

{25750AF3-3B09-4CFC-AD6F-EA25ADF459D3}

3回目  ガーベラ

{105CEB2D-0CF2-444F-8A5C-F18D62D62627}

レッスン時間
3回コース  5時間 (1日で全て受講でも、日を分けて受講でも大丈夫です。)
単発レッスン 2時間
レッスン費用
3回コース (3回一括払い)15,000円
単発レッスン 6,000円

*お道具はレンタルでレッスンを行っております。

※エプロンお持ち帰り用の保冷バッグと保冷剤をお持ち下さい。