キラキラ日常にトキメキを……キラキラ

乙女のトキメキ人生が変わる幸せ法則をレッスン中にお伝え乙女のトキメキ

 Total Okeiko Salon ''Chou Chou'' (シュシュ)

 大阪・新大阪で各種レッスン開催中ふんわり風船星

詳しくblog下部をご覧くださいおすましペガサス


 

毎日暑いですが、みなさんいかがお過ごしでしょうかはてなマークはてなマーク


今日はみなさまに質問ですビックリマーク


毎年悩みに悩み、いつもお盆予定を入れるのが遅くなり

なーーんとなく予定のない日々をすごしてしまうのですが……汗


お盆休み中のレッスンリクエストはありますでしょうか!?


何日レッスン受けたいひらめき電球

というのがあれば是非教えて頂ければと音符


よろしくお願いしますピンクハート





三宮でみつけた、自分好みのカップでコーヒーが頂ける喫茶店むらさき音符

可愛いカップばかりでテンションあがりましたハートハートハート


忘れないように……載せておきますキラキラ


おすましスワンChou Chou メニューおすましスワン

項目をClickでリンク先にアクセスできます
         

レッスンは平日•土日祝問わず、ご希望の日時候補を頂いて開催しておりますふんわり風船星
お気軽にお問合せください音譜
空いていれば当日レッスン可能クローバー
お子様連れ歓迎スター