おとなのピアノコース | 福岡市城南区リトミック・ピアノ教室♪chou*chou(シュシュ)音楽教室

福岡市城南区リトミック・ピアノ教室♪chou*chou(シュシュ)音楽教室

福岡市城南区のリトミックとピアノのお教室です♪
特に導入レッスンに力を入れ、お子様から大人の方のレッスン、保育士や小学校教員の試験対策など、幅広く楽しくレッスンを行っております♪
体験レッスン受付中♪お気軽にお問い合わせ下さい。



〈おとなのピアノコースについて〉


  
◆只今満席のため
 募集を停止させて頂いております。



    憧れのピアノを弾いてみたい!
    そんな想いを
    大切にあたためてある方
    いらっしゃいませんか?

    

    よろしければ
    その夢を叶えるお手伝い
    させて下さい^ ^




    レッスンを始めたいと思いながら
    勇気が出なくて数年が経ち
    やっとレッスンに来ました!




    そんなお言葉を今までたくさん 
    お伺いしてきました^ ^




    chou*chou(シュシュ)音楽教室では  
    初心者の方、
    経験者の方、
    クラシックを弾かれたい方
    ポピュラー音楽を弾かれたい方
    お仕事で必要な方、、などなど




    お一人ずつのご希望に応じて
    オーダーメイドの
    レッスンカリキュラムを
    立てさせて頂きます♪

  



    年齢と共に魅力が変わっていくのが
    ピアノの楽しいところですが^ ^
    おとなの方のピアノは
    年齢を重ねるほど
    音に深みが増してステキです♪




   「始めてみたいな~♡」
    「でもな~」
     とお悩みの方。



     体験レッスンも行っておりますので
     是非、お話お聞かせ下さいね^ ^
     
   



     また、レッスンに通われたいけど
     同じ曜日の同じ時間に通うのが難しい
     という方々のために
     おとなの方のレッスンは
     ご予約制とさせて頂きます。




 ★月曜日、水曜日の
    10:00〜15:30ごろまでのお時間帯
    毎月ご都合のよいお日にち、お時間を   
    ご相談しながらご予約頂きます。



    (19:00台、20:00台のお時間も
       曜日によってはレッスン可能です。
       ご希望の方はご相談下さい。)




    まずは体験レッスンへ♪
    お気軽にお越し下さい。
    お会い出来ますのを  
    楽しみにしております^ ^




   (大変申し訳ありませんが
      大人の男性の方のレッスンは
      知人の方に限らせて頂いておりますので
      ご了承くださいm(_ _)m)
      




~年間レッスン回数・時間・レッスン料~

     
       入会費                     3.000円


     ◆月3回レッスン

        ⚫︎レッスン時間              45分
        ⚫︎お月謝                   7.000円


    ◆月2回レッスン

         ⚫︎レッスン時間             45分
         ⚫︎お月謝                   5.500円


    ◆月1回レッスン

          ⚫︎レッスン時間             45分
          ⚫︎お月謝                   3.000円



   
    ゆったりとした中で
    丁寧にレッスンを受けて頂けますよう
    お時間長めに
    設定させて頂いております。
  
   
 
〜体験レッスン〜


     ⚫︎カウンセリングと体験レッスンを行います
     ⚫︎体験レッスン料     1.000円 
         (ご入会の際には初月レッスン料より
            1.000円差し引かせて頂きます)
            



 ~生徒さんのお声~



⚫︎ピアノのレッスンは子供の頃からの憧れ。
自分の手で「ピアノの音」を鳴らしてみたくて、レッスンを始めました。

子供が(進学で)他県に行ってしまい、先生のレッスンが終わってしまうなぁと思ったら、今度は私が、、と考えたのですが、今さらどの顔して習うのだろう、ちょっと恥ずかしかったです。

(レッスンでは)上手にその気にさせてもらって、気持ちよく楽しい時間を過ごさせて頂き感謝です。    



⚫︎以前に先生のレッスンを受けましたが(音楽教室で)いつかまた先生のレッスンを受けたいと思っておりました。

基礎練習をして、ピアノピースAランクの曲が弾けるようななりたいです。 

また、コードを覚えて弾き語りができるようになりたいと願っておりましたが、そんな希望を先生が受け入れて下さり、レッスンに希望が持てました。



⚫︎ピアノが弾けるなんて、夢にも思いませんでした。良かった!!これからも宜しくお願いします。