リトミックフォローアップ講座と認定試験 | 福岡市城南区リトミック・ピアノ教室♪chou*chou(シュシュ)音楽教室

福岡市城南区リトミック・ピアノ教室♪chou*chou(シュシュ)音楽教室

福岡市城南区のリトミックとピアノのお教室です♪
特に導入レッスンに力を入れ、お子様から大人の方のレッスン、保育士や小学校教員の試験対策など、幅広く楽しくレッスンを行っております♪
体験レッスン受付中♪お気軽にお問い合わせ下さい。



こんにちは。

福岡市城南区ピアノ・リトミック

英語リトミック教室

chou*chou(シュシュ)音楽教室です♪




先日日曜日は

日本こども教育センターの

リトミックフォローアップ講座でした♩






教材をつくられた

井上幸子先生が福岡に見えられ




発表会にも使える

夏の内容の教材を

実演を交えながら開催して下さいました^ ^




幸子先生のピアノでステップを踏むと

本当に楽しくて!!

やっぱりリトミックはこうだよね!!

といつも原点に帰らせて頂きます








ワクワクするグッズもいっぱい♡












大人も楽しいリトミック!!

みんな笑顔になります♡











今回もかわいいピクチャーカードが

たくさんついていて

楽しい内容がザクザク

みんなよろこぶだろうな♩






何より

楽しい中にたくさんの身につく内容が

つまっているところが

本当に素晴らしいのです!!




合奏も楽しい!

みんなでメモメモ!!













前回のお正月の内容も

生徒ちゃんたち

みんなお気に入りですが♡

今回もレッスンで下ろすのが

楽しみです!!




そして九州各地から

集まられた先生方との

楽しい懇親会の後は

昨年開いた講師養成講座の

認定試験でした。




立ち合わせて頂きましたが

年末年始を含む

たった1ヶ月半ほどの間で

みなさんのがんばりがすごくて感動



終わったあとの清々しい笑顔^ ^






みんな仲良し♡

講座をさせて頂いた方も

はじめましての方も

どの先生もそれぞれにステキ!!





ここからまた

たくさんの笑顔が

ひろがっていくのが

楽しみです!!




打ち上げの後は

東京からみえられた幸子先生の

熱いご希望で

ラーメンで〆ました!

(食べすぎっ!今日は特別!笑)



どこも閉まっていて

やっと見つけた閉店間際の店を目指して

博多の夜を全力疾走

大笑い 笑笑




お腹も心も満タンの一日♡

充実の一日を

ありがとうございました**








親子笑顔になれる
リトミック始めてみませんか?


【春の体験レッスン受付中です



どんなことをするの?


◆この年齢だからこそ伸ばしてあげられる
 習い事を始めたい


親子でゆっくり
 触れ合える時間がほしい


そんな方は
お気軽にお越し下さい^ ^ 
お会いできるのを楽しみにしております♪


◆日時 


⚫︎曜クラス with English

【1〜3歳コース

(2020.4.2〜2022.4.1生まれのお子様)


  2/16(木)10:00

      3/2(木)10:00



⚫︎働くママのための曜クラス

【1〜3歳コース】

(2020.4.2〜2022.4.1生まれのお子様) 


  2/23(祝)10:00

    3/4(土)10:00


【新年少コース】★若干数受付中です

(2019.4.2〜2020.4.1生まれのお子様)


    2/23(祝)10:00

    3/4(土)10:00



◆会場   田島公会堂
              (福岡市城南区田島4-3-3)

◆対象年齢 
  ⚫︎1歳〜新年少
   (2019.4.2〜2022.4.1生まれのお子様)


◆体験レッスン料  500円



要予約です。
前日お昼の12:00までに
下記のフォームより必ずご予約の上、
お越し下さい



ベルリトミックレッスンの詳細は

 こちらをご覧ください右差し★★★




↓お問い合わせはこちら↓


     

お問い合わせ