ピアノコース*夏の発表会に向けて練習開始です | 福岡市城南区リトミック・ピアノ教室♪chou*chou(シュシュ)音楽教室

福岡市城南区リトミック・ピアノ教室♪chou*chou(シュシュ)音楽教室

福岡市城南区のリトミックとピアノのお教室です♪
特に導入レッスンに力を入れ、お子様から大人の方のレッスン、保育士や小学校教員の試験対策など、幅広く楽しくレッスンを行っております♪
体験レッスン受付中♪お気軽にお問い合わせ下さい。



おはようございます。
福岡市城南区ピアノ・リトミック教室
chou*chou(シュシュ)音楽教室です♪


楽しい連休も終わり

レッスンがスタート!

夏の発表会に向けて発動中です。



大きい子達から順に

こちらが数曲選んだ中から

自分でコレを弾きたい!とチョイス。

みんなワクワクで

練習に取り組んでいます♡




何十冊と楽譜を広げて選曲。

世の中にはみんなが知らない

ステキな曲がたくさんあって

今の年齢に弾くのにピッタリな曲は

2023年の今しかない。




だから選曲には随分と

頭を捻ります。



大変でもありますが

「今年はこの曲が弾けるそう!」と

成長を感じる幸せで楽しみな時間です♩







連休の前には、

ずっと発表会を手伝いあって

お互いの生徒さんの成長を

見守らせて頂いている、

音楽教室時代の同期の先生の発表会へ

お手伝いに行きました。





そうそうこの感じ^ ^








舞台袖で

リトルピアニストたちの

演奏を聴きながら

その成長と

素直な表現力に感動**

















素晴らしいステージ。

そして

ここからこちらも頑張るぞ!

とステキな緊張感と

ワクワクを頂いて帰ってきました^ ^




いつも元気いっぱいの子供たち♩









スポーツと両立して

ピアノを楽しんでる子もいます♡





それぞれの生活

それぞのペースで

ピアノを楽しんで、

その時々の感性で

心に残る演奏をしてね**




思い出に残る

ステキなステージになるように

全力でサポートしていきます♪






季節は巡り

あっという間に

初夏ですね**




連休は美味しい食事に

アフタヌーンティー

そして久しぶりの再会♡









かわいいどうぶつ達とも

たくさん癒されて

思いきりリフレッシュしました♡











しっかり充電しましたので

ここからまた

発表会に向けて



みんなのがんばりに

大切に寄り添って

精一杯努めていきたいと思います♡




★お陰様で

ピアノコース・プレピアノコースは

満席のため新規の募集を

停止させて頂いておりますm(_ _)m




リトミックコースは

春から新クラスが開講し

1〜3歳クラス募集中です^ ^




親子笑顔になれる
リトミック始めてみませんか?


*1〜3歳クラス*
【体験レッスン受付中】



どんなことをするの?


◆この年齢だからこそ伸ばしてあげられる
 習い事を始めたい


親子でゆっくり
 触れ合える時間がほしい


そんな方は
通常のレッスンに体験レッスンとして
ご参加頂けますので
実際のレッスンをご体感頂けますので
お気軽にお越し下さい。

お会いできるのを楽しみにしております♪


◆日時 


⚫︎曜クラス with English

【1〜3歳コース

(2020.4.2〜2022.4.1生まれのお子様)


  5/18、5/25(木)

   10:00〜10:40



⚫︎働くママのための曜クラス

【1〜3歳コース】

(2020.4.2〜2022.4.1生まれのお子様) 


  5/20、5/27(土)

    9:30〜10:10




会場   田島公会堂
              (福岡市城南区田島4-3-3)

◆対象年齢 
  ⚫︎1〜3歳
   (2020.4.2〜2022.4.1生まれのお子様)


◆体験レッスン料  500円



要予約です。
前日お昼の12:00までに
下記のフォームより必ずご予約の上、
お越し下さい



ベルリトミックレッスンの詳細は

 こちらをご覧ください右差し★★★




↓お問い合わせはこちら↓


    

こちらをタップして下さい