どうもユーキです。











chouchouでは
お誕生日のサプライズ予約など
受け付けております!





サプライズ予約




なんとなく分かるかと思います





事前にケーキ等のご注文も頂ければ
姫のケーキをご用意いたします!







姫?





…そのうち
このブログでもご紹介する?かも?笑








オススメはガトーショコラです









{B196EF34-7BDE-4C5D-B959-DEE598386E45}










画像はカットしたものになりますが







もちろん当日はホールでの
提供になります!





にしても







依頼された方や
サプライズされた方の
喜んでくださる表情とは










何だかこっちまで
嬉しくなっちゃいますね










年に1度の素敵な日を
chouchouで過ごして頂けるのは
本当にありがたい事です










皆様もchouchouでの
素敵な空間を過ごしてみませんか?










僕が歌いながら
ケーキをお運びします









僕が







歌いながら













(笑)










はっぴばーすでーとぅーゆー!











恥ずかしさ我慢して歌います(笑)













ぜひお待ちしております(^-^)