どうもユーキです







昨日とは違って
今日はいい天気になりましたねー






6月も半ばになり

だいぶ暑くなってきました…







中学のときサッカー部だったのですが








よくあんな暑さの中
走り回ってたな…と





度々思ったりします(笑)








今の自分があんな運動すると
絶対ぶっ倒れます。







(笑)








夏本番はまだまだですが








皆さん熱中症の対策は
しっかりしてくださいね









水分、水分。









あ、おまけみたいな
言い方になっちゃいますが








シュシュは今日も
元気にオープンしていますよ








美味しいランチをご用意して
皆様をお待ちしております








{44A3EBD6-8870-43B4-8ECE-8CED5502B7AB}








写真は人気のタコライス。







これがまた美味しいです







温泉たまごって素晴らしい。










お越しの際は
日差しにご注意を!








ぜひお待ちしております(^-^)