家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中ですマリメッコ

 

こんばんはマリメッコ

 

前回の記事も読んでくださってありがとうございます

 

 

 

 

 

minamina

 

アクセサリーはキャビネットの引き出しにまとめています

 

(以前の部屋&配置です)

 

写真の白いキャビネット

浅い引き出しを開けると...

 

 

こんな風に仕切りがついていて

下にはコルクマットがセットされています

 

アクセサリー収納にぴったりニコニコ

 

適当に収納中アセアセ

ここは今後要断捨離ゾーンネガティブ

 

 

反対側は

 

 

 

 

仕切りがないので

好きにディスプレイしつつ収納できます

 

見て楽しめる収納が理想ですにっこり

 

今一番よく使っているアクセサリーは

「特別席」的にガラスケースに収納してます

 

 

 

アップで飛び出すハート

 

昨年は

 

ダメになったら取り換えればいいや、と

プチプラなアクセサリーを使っていましたが

 

想像以上に劣化が早く...真顔

 

ちょっとがっかりしてしまいました

 

 

年も年ですし

普段使いのアクセサリーも

ちょっといいものを使いたいと思いました

 

 

(高級な物でなくてよいので

 大事に使いたいと思えるものをニコニコ

 

 

-pr-

10日まで、18%オフニコニコ

 

 

 

 

 

 

ではでは、読んでくださってありがとうございました流れ星

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします