家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中ですマリメッコ

 

こんにちはマリメッコ

 

昨日の断捨離記事も読んでくださってありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

minamina

 

 

ミスドで祇園辻利コラボやってますねにっこり

 

毎度ながら…

さらままさんの記事で知りました

 

次男くん、中学校入学おめでとうございます飛び出すハート

 

早速子供たちの習い事帰りに買って来ました

 

 

 

 

袋を開けると

抹茶の良い香りが広がりましたキラキラ

 

これを皆で少しずつ食べたくて

さらパパさんの真似をしましたが

 

 

 

すごく残念な感じに仕上がりました...

 

 

お手本はこう↓

 

さらままさんの記事からお借りしました

 

同じドーナツとは思えませんねネガティブ

 

見た目は残念になりましたが

とてもおいしくいただきましたmina

 

 

 

さてさて

今日は春休み最後の平日ですが

 

長男は入学式準備で学校

しかも雨...ということで

 

 

 

 

次男とリビング学習デスク周りの片付けをしてます

 

只今、私だけコーヒー&ブログ休憩中コーヒー

 

 

きれいになりましたら

また夜の片付け記事としてUPしたいと思います

 

 

引き出し全出し中にっこり

 

ではではコーヒーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました流れ星

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします