家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中ですマリメッコ

 

こんばんは

 

前回の記事も読んでくださってありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

minamina

 

 

最近私が「断捨離」した物は

明らかに不要な物が多く

迷うことなく手放すことができたのですが…

 

今日の断捨離は

決心するまでにしばらく時間がかかってしまう一品でした笑い泣き

 

 

それがこちら↓↓

 

 

 

 

スターチスのリースです指差し

 

こちらは花材mina

 

 

すっかりドライ化してしまいましたが

初めのうちはこんな感じでした↓↓

 

 

 

 

かわいいいいいいいいいいい目がハート

そして懐かしい

 

ちなみに...

 

 

 

 

現役でリビングに飾っているも

同じショップさん出身のリースです

 

 

 

ピンクペッパーがかわいいにっこり

 

 

その前はこんなリースを飾ってました

 

 

全部素敵キラキラ

 

 

処分することに決めたリースも

ドライになっていく過程を楽しませてくれた上に

その時期の思い出と重なるので

尚更捨てられなかったのですが

 

経年劣化により

お花がぽろぽろと落ちる落ちる...ネガティブ

 

 

残念ですが

 

これ以上の劣化を見る前に

処分することにしました

 

今まで楽しませてくれてありがとう!

という思いを込めて

 

分解、処分しました

 

 

私の断捨離ステージが一つ上がった気分です

(大げさか)

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、読んでくださってありがとうございました流れ星

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします