こんにちは
企画展のお知らせです

2年前に
「あかちゃんのものこと展」を致しまして
そしてそして
今年は少し成長しましての
「こどものものこと展」
に、、笑

かわいいもの、たくさんお作り頂きました


{C22F995D-10AC-4CD3-BBE6-678BA9D70E47}


どうぞ皆さま、遊びにいらして下さいね
オトナの皆さまも、童心に帰るよい時間を
楽しんで頂けたらと思います



*10土曜日から18日曜日まで
14水曜日はお休み
*初日、10土曜日のみ
11時から16時営業です

*17土曜日には
ハルヒポタリースタジオの
こいけちえさんによる
ワークショップもあります

親子で参加♫
''クレイパス''でお絵かきしましょ!
・おひとり、500円から

11時から14時まで随時受付
素焼きの生地に、クレイパスで絵を描きます
ブローチやオーナメント、小皿やカップなど選んで頂けます

予約は必要ありません
お気軽にご参加下さいね




かわいいものまつり、になりそうなこの企画展
どうぞ楽しみにお待ち下さい

とことりこ文庫も子ども向けのご本を用意して
プレオープンしよーかなーなどと思案中です
さてさてどうなるかなー




多くの皆さまに、ぜひお越し頂けますよう


雑貨・ギャラリー
とことりこ
伊那市狐島・天竜川近く
0265-72-6648
10時から15時
日水休み、不定期休みあり
*会期中は日曜日も営業致します