企画展準備等のため
昨日よりお休み頂いております

昨日はお天気のこともあり
迷いに迷いましたが、仕事で東京へ

久しぶりにストッキストの展示会へ行って
お取引先の新作など見てまいりました
サンクやサルビア、イオグラフィックの新作
素敵でした
だんだんと入荷しますので、お待ち下さいね


{95353D5E-E564-4861-AA68-615208370D44}


池袋にあります、自由学園の明日館
大都会にぽつんと静かな場所




そして
前からずーっと気になっていた場所に寄り道、、

{666C7F06-B951-4356-A74B-0DCCBC0A66EC}

池袋のおとなり目白駅からすぐの
「切手の博物館」へ
入り口に、ぐわしポスト!!!
楳図ファンとしては、うれしい発見です
でも、中は普通に切手の展示、笑

入場料200円でしっかり楽しめるし、静かで落ち着きます




あまりこんなお話も、しばらく書いてませんでしたね
また気が向きましたらー




ではでは明日からの
「こどものものこと展」
11時からとなります
お待ちしておりますー*

準備の様子はまた後ほど、お知らせしますね