「こどものものこと展」
昨日で無事終了致しました
たくさんのありがとうをお伝えしたいと思います
皆さまの支えがあっての、とことりこです
今後ともよろしくお願いしますー*



今週のお知らせを、、

今週、学校行事などありましてお休み多めです
申し訳ありません、、
*本日19月曜日、お休みです

*22木曜日と24土曜日のみの営業となります

*こどものものこと展参加の皆さま
お急ぎで搬出の方も、上記2日間にお越し下さいね

来週はわかり次第、お知らせ致します
どうぞよろしくお願い致します





入荷もいろいろ来ています
ご紹介間に合わなくてごめんなさーい

pot and teaの可愛いものたち、お洋服
届いています

{84D3264D-4E2C-4210-BC31-73D178E4A5D4}

トリバッグ!!!







雑貨・ギャラリー
とことりこ
伊那市狐島、天竜川桜橋近く
0265-72-6648
10時から15時
日水休み、不定休あり