やります、とことりこ文庫
とお話ししながら、はや日々は過ぎ、、


ごめんなさい
忘れていたわけでも
いいかげんな気持ちでもなく

秋に近づいてきたある日から
いろんなことが動きはじめてきました
ようやく始めます

とことりこ文庫は
古本屋でも
ブックカフェでもありません

本にまつわる小さな場所です
そして本の好きな誰かさんの居場所です
本を読んだり
考えごとをしたり
お手紙を書いたりして下さい

まだふわりふわりとした形ですが
皆さまと一緒に育っていけたらいい
と思っています




あさって、24土曜日から
静かに始めます
10時半頃から15時まで

本と一緒におやつもお出しします
季節や、、まあいろいろできっと変わってゆきます

しばらくはこちらを、、

{F5E5DE08-DB99-49FC-BFD7-51317101EC8A}

あんみつ
ほうじ茶と一緒に


あんこ好き、ですからね
あたくし、笑

あんこ、寒天は自家製です
そのうち、甘酒やおやきもお出しできたらと思っています

あ、コーヒーはあります
コーヒー好き、ですからね
コーヒーに合うお菓子もいずれご用意してゆきます


そしてそしてお願いごと

とことりこ文庫には
おひとり、おふたり席しかありません
すみません、、
椅子はありますので、こっそり増える場合もあります笑
日頃の喧騒を離れて
静かな時間をお過ごし下さい

お子さま連れでも、大丈夫
絵本を読んであげたりと、静かな時間を過ごして下さいね



まずはそんな感じで始めてみます
どうぞどうぞよろしくお願い致します

来て下さいました皆さまが
まあるい気持ちでお帰り頂けますように


*明日23金曜日は、都合でお休み致します


○雑貨・ギャラリー
toco tricot
伊那市狐島、天竜川桜橋近く
0265-72-6648
10時から15時
日水休み、不定休あり

○とことりこ文庫
企画展時、お休みの場合もあります
10時半から15時


*追記
営業時間が、9月末より変わります

月・金、10時から15時
火・木・土、11時から16時まで

様子で、いずれ17時までとなります
また、お知らせ致します

よろしくお願い致します