おはようございます
10月もおしまいですね

昨日までの寺井茉莉子  絵と布と紙  展には
多くの方にお越し頂きまして、無事に終了致しました
本当にありがとうございました

今日、搬出があり、なんだかさみしくなります、、
ポストカードなどの、紙ものや
小さな絵や額など、お預かりしてるものもありますので、またご覧下さいね




気を取り直して、お知らせです
11月は、小さな企画展や、イベントがありますこちらもどうぞよろしくお願い致します

今週来週のお知らせです

*1火曜日から3木曜日までお休み致します

*10木曜日、臨時休業します

*12土曜日、臨時休業します

*7月曜日から18金曜日まで、平日の閉店時間が15時となります

どうぞよろしくお願い致します


*13日曜日は、分校館文化祭へ参加致します
詳細はまた、お知らせ致します






{B55ADC77-87B7-499F-9FBC-B23405C38CB4}