11月も後半に
12月がもうやって来ますね
いろんなこと、早め早めにしてゆきたいところです、、


今週来週のお知らせです

・22火曜日、出張のためお休み

・24木曜日、都合により12時から16時営業

・25金曜日、都合によりお休み

・26土曜日から12/6火曜日まで
「ぬくぬくブランケットフェア」

・12/1木曜日から10土曜日まで
「三澤焼菓子店フェア」

・開催中のサルビア「ふゆのおくりものフェア」
12/24土曜日まで



、、フェア、が続いております
ぜひぜひ、遊びにいらして下さいね
よろしくお願い致しますー*


○ワークショップも予定しております
「ブランシュに教わる、ユーカリのリース」
12/5月曜日、12時半より
参加費・2000円

三澤焼菓子店のおやつ付きです
なかなかお目にかかれない、アレ、笑
お出しする予定です
詳細は、またお知らせ致しますね
ご予約お待ちしております





{EB797184-6B7B-4C7B-9285-BFD9707A878C}

こちらは先日、分校館文化祭で体験させて頂いたもの
ほんとうに楽しかったので、ワークショップをお願いしました*






○雑貨・ギャラリー toco tricot
○とことりこ文庫

伊那市狐島、天竜川桜橋近く
0265-72-6648
日水休み、不定休あり

月・金、10時から15時
火・木・土、11時から16時