晴れ、月曜日
なんだかほっとします

先週は、ぽかぽか日和で始まり
突然雪降って真冬になり
わたしも出かけることが多く
めまぐるしい1週間でした





先日伺いました、fogの展示会は暖かい日で
春もの見るのがちょうどよかった、、

{79105383-49E3-49A7-8189-2C507092804D}

春ものは寒色系がたくさん出ます
久しぶりにワンピースが着たい感じ

まだまだ遠い、、、
春が待ち遠しい、、

冬が待ち遠しかった皆さま、スミマセヌー


わたし的には
ちょっとがっくりきちゃう、早めの冬の訪れですが
冬の、おたのしみをたくさんご用意して
お待ちしておりますー*
よろしくお願い致します



今週来週のお知らせです

○ぬくぬくブランケットフェア
12/6火曜日まで

{2F450A9F-6FC8-4E36-98CF-C183021150F5}

ウールのチェックのブランケットでおなじみの
TWEED MILL
今季、フリースのブランケットが出ました
軽い洗えるアッタカイ、で言うことなしです
¥3888


{5E5CEB25-05D4-44DA-ABCE-30BF8EA15ECA}

チプカとプクチカさんから届いたブランケット
ふわふわふくろうさんは、誰かに似ています、、
¥4000


{906F53A7-22C4-4C22-A332-92956CDA507E}

ものすごーく久しぶりにヌイヌイしました
楽しかったー笑

ウールやリネンやネルやコットンで作りました
まだ足していく予定です
¥5000より


○三澤焼菓子店フェア
12/1木曜日から10土曜日

詳細は後ほど別に書きますね
パウンドケーキやおくりものにぴったりの焼菓子が届きます


○サルビア 冬の贈りものフェア
12/24土曜日まで

焼菓子やハンカチ、くつしたなど、かわいい缶につめて贈りませんか

{B70D8372-0E08-40B0-8F73-7D46A760249B}





ブランシュさんに教わる
ユーカリリースのワークショップ

12/5月曜日、12時半より
参加費¥2000
三澤焼菓子店のチーズケーキとお茶付き


{A7A960A9-12B0-4EB8-AB6F-5D31B9E337FD}

分校館文化祭でわたしが、体験コーナーで作りました
楽しかったー

ワークショップで作るものは
これとは全く同じではありません
オーナメントも足しています
雰囲気だけお伝えできればー
と思います

お席埋まりつつあります
ご予約お早めに、お待ちしております





○雑貨・ギャラリー toco tricot

○とことりこ文庫
冬季は不定期営業となります

伊那市狐島、天竜川桜橋近く
0265-72-6648
日水休み
月・金、10時から15時
火・木・土、11時から16時