暖かい日で始まりました、今週

昨日、5月曜日には
「ブランシュに教わるユーカリリース」
のワークショップがありました

とことりこでの、ワークショップ
実は大変珍しい企画です、、
それでしたのに、8名もの皆さまのご参加がありました
ありがとうございます

講師のブランシュさんのたのしいお話
三澤焼菓子店のニューヨークチーズケーキでおいしいお茶の時間
皆さま、思い思いの素敵なリースを作られていました
まあるい気持ちでお帰り頂けていましたら
とても嬉しいです


{61EBEC4B-301A-4F20-8B46-4783DE238E90}






今週来週のお知らせ

○ぬくぬくブランケットフェア
本日までですが、TWEED MILLのフリースブランケットは今後も取り扱います

○三澤焼菓子店フェア
10土曜日まで
数も少なくなってまいりました
ちょっとした贈りもの、お茶の時間のおともに

○サルビア 冬の贈りものフェア
24土曜日まで
かわいい缶に、お菓子やハンカチ、くつしたなどを詰めて贈りませんか

いろいろ贈りものに、、
ヨフカシさんのクッキーが、おかげさまで大人気です
あと、ココアと黒大豆きなことメープルが少しずつですがあります
次の入荷は、お年賀用にもぴったりなクッキーも一緒に入荷します
お取り置きも承ります

サルビアのよそおいブローチの新作が入荷しました
4柄、3色ずつあります
欠品していたデザインも揃いました
こちらも、贈りものに最適と思います
ご自身に、大切なひとに

{3048FE05-6DDA-488C-9219-E531B1B9328B}


サンクの長財布、二つ折財布のキャメル、ダークブラウンも入荷
ハンカチのムシさんも入荷しました


○17土曜日から20火曜日までの4日間
クリスマスフェアを致します
*18日曜日も営業致します

☆ポイント2倍お付き致します
☆一部を除き、セールも致します
ぜひお出かけ下さいませ


○年末年始のおやすみ
30金曜日から1/11水曜日まで


今年も残りあとわずかとなりました
慌ただしい毎日ですが、まあるい気持ちで過ごすお手伝いができましたら嬉しいです
どうぞよろしくお願い致します





○雑貨・ギャラリー  toco tricot

○とことりこ文庫
冬季は不定期営業となります

伊那市狐島4312、天竜川桜橋近く
0265-72-6648
日水休み
月・金、10時から15時
火・木・土、11時から16時
*不定休あり