寒い毎日、いかがお過ごしでしょうか

皆さまにお会いできて、元気をもらう日々です
お忙しいところお越し頂けますこと、本当に嬉しいです
ありがとうございます

○本日、16金曜日は都合により
13時までとなります


○17金曜日から20火曜日までの4日間は
クリスマスフェア
*18日曜日も営業致します

☆ポイント2倍お付き致します
☆一部を除きセールを致します

どうぞお出かけ下さいね



プレゼントにぴったりのものもいろいろ

{97A1A310-A3C9-48A4-A43F-D031BBDA5D37}

{1BA76050-3B38-42A2-A8A9-70C67E612D0D}

サルビアの缶にプレゼントを詰めて贈りませんか


{037E80C2-0BBB-49E0-9C98-58123D5EE241}

サンクのお財布たち、揃っております


{EB67ED8F-2F37-44A9-9AA8-580D958BE8A2}

アロミータのヤギミルク石けんも入荷しています


{2D796346-55D8-463E-8D2B-B9B6D8068268}

{4BC2E6B6-8839-430A-9970-6C243ABC4651}

{41750CE5-0674-4D40-8185-14839DFB6EFA}

サルビアのブローチの新作は

早くも残りわずかとなっております

暖かなくつしたもオススメです
ぜひぜひお手に取って頂けましたらー*

お待ちしておりますー*



年末年始のお休み
30金曜日から1/11水曜日まで
よろしくお願い致します