まいとし毎年、冬は来るのに
どうして寒さに慣れないんでしょう、、
ちょっと弱っています、、寒さに笑
信州ならではの
冬の美しさを感じて過ごしたいものです、、



さて、今週はいよいよクリスマスですよー
楽しくぼちぼち行きましょうね
明日までクリスマスフェア開催中

☆一部を除いてセール致します
☆ポイント2倍お付け致します
セールのものは、そのままのポイントとなります



今週来週のお知らせ

○サルビア・冬のおくりものフェア
24土曜日まで

○22木曜日は、臨時休業致します



○年末年始のお休み
30金曜日から1/11水曜日まで






先月、草の音でのリース展に出したもの
つたないわたしにも声をかけて下さるので
好きなように作らせて頂いてます、、
ひとつずつリースが増えるよい機会でもあります

{9EDF750D-A608-450D-98FB-21A92B78BF11}





先日、ワークショップをして頂いたブランシュさん
2階ギャラリーで、お花の教室をときどきされます
ご興味ございましたら、詳細お問い合わせ下さいませ
本日の様子
なんだか、楽しそうですー*
お正月飾りを思い思いに

{F52F30B4-464D-4A6A-9215-3B53974CA1FD}