朝から、雨ふりです
この時季に雨なんて暖かいんだろうけど

さ、寒い、、

本日17金曜日、お休み頂いております



ようやくいろいろ、ひとだんらくとなりまして
3月のおはなし、すこし、、





3月3日金曜日より、おとめまつりー
のおはなし




3/3金曜日から28火曜日まで
ナナイロルフランの小さな作品展

「iro iro 展」


{33D11E78-0963-4787-86D3-84266FC91CF3}

1階、店舗の方でナナイロルフランフェアを致します
ふんわりとやさしいかわいい作品展になりそうです



2階、ギャラリーではふたつ

3/3金曜日から11土曜日まで
昨年GWにかけて、ご紹介しました
pot and teaのお洋服たちがまたやってきます

「pot and tea 春夏展」



14火曜日から28火曜日まで
春にぴったりのお洋服や、こものなどの展示会

「春待ち装い展」


{25423FA8-B88A-46C7-9C07-E04F759E29BC}






詳細など、またお知らせしてゆきます

ご連絡や、お知らせ、DM発送など
これから進めてゆきますので
今しばらくお待ちくださいねー

どうぞ、3月をたのしみにしていて下さいね
よろしくお願い致します




○17金曜日、20月曜日臨時休業

○24金曜日から3/2水曜日までお休み致します




雑貨・ギャラリー toco tricot
0265-72-6648
日水休み