陽ざしもやわらかくなり
春が待ち遠しい、信州です

まだまだ、朝晩はきーんと寒いんですが
山がとてもきれいに見えます



今週来週のお知らせです

○20月曜日、臨時休業致します

○24金曜日から3/2水曜日まで
お休み致します

どうぞよろしくお願い致します


そしてそして
3月3日金曜日より
「pot and tea 春夏展」

昨年の5月に引き続き、とことりこに春夏の新作がやってきます
クラフト感あふれる、遊びごごろいっぱいのお洋服やバッグをご覧いただけます

*初日、デザイナーの松井翠さんが在廊予定です
時間はまたお知らせ致します


さらにさらに
1階店舗では
ナナイロルフランの小さな作品展
「iro iro展」

ふんわりやさしい、かわいいカラフルな作品たちをたくさんご覧いただく展示会
わたしもとてもたのしみです





ちょっとお休みを頂いてしまいますが
3月3日からの企画展いろいろ
とことりこに
ぜひぜひお出かけ下さいねー





{20CC0DB6-BAF1-4986-BE92-E6272EDDE6F3}







雑貨・ギャラリー toco tricot
伊那市狐島4312
0265-72-6648
日水休み
月金・10時から16時
火木土・11時から16時