月曜日、すっきりしないお天気
あちらこちらで田植えしてます、信州です

「手芸やとことりこ」にお出かけ下さいまして
ありがとうございました
13土曜日で終了しましたが、まだご覧頂けるものも多数あります
お出かけの際、ぜひご覧下さいね!


そしてそして
今週来週と少し不定期な営業になってしまいます
申し訳ありませんー
どうぞよろしくお願い致します


今週来週のお知らせ

○15月、16火ですが13時までとなります

○19金、25木、27土臨時休業

また変更などありましたら、お知らせ致します








{63596778-23B1-43AC-8D0C-7C9234163F94}

カウンター横の
ちっちゃいもんまつり、、
なぜこうも好きなのか、、




今週もたのしくゆるゆるまいりましょう



雑貨・ギャラリー
toco tricot
0265-72-6648

しばらく不定期営業になってしまいます
お出かけの際、ご連絡頂けましたら確実と思います
よろしくお願い致します