梅雨なんてうそのように気持ちよい毎日ー
緑が日に日にまぶしい信州です

6月でトコトリコも8年目に入りました
ひとりで店はやっていますが
本当にたくさんの皆さまに支えて頂いて、、
ありがとうございます
これからもよろしくお願い致します




17土曜日からはいよいよ
「ブローチ展」
27火曜日まで
*18日、21水、25日はお休みです

ブローチ好きの皆さまの集い、始まります
ブローチ初めてさんも、ぜひぜひ
髪かざりもあります


初日、11時から16時でお待ちしております


ブローチにまつわる企画展も4回目
今までのいろいろー

{EF5D8E19-E486-4D6D-B83C-EEE1B1AAF2EA}

あゝなつかしいー




*こちらからのお知らせを縮小しております
もしよろしければ、Instagramの方を探してみて下さいね

#tocotricot
#トコトリコ
#zakka

リンクは貼りませんが、ご興味ありましたら、、
よろしくお願い致します




雑貨・ギャラリー
tocotricot
伊那市狐島4312
0265-72-6648
日水休み・不定休あり
月金・10時から15時
火木土・11時から16時

お車で初めて、お出かけ頂きます時は
153号線の反対側、天竜川の堤防沿いの道路からいらして下さい
住宅街の中からは、とてもわかりづらいです
桜橋近くのはっとりさまと理容ピカソさまの
あいだの道を通り、30mほど先の右側にあります
茶色のフェンス、白い2階建ての建物です