長野 松本市・塩尻市
グルーデコ®
リボンのお教室
Chouchoute(シュシュット)です。
ご訪問ありがとうございますハート


台風10号、
強い勢力のまま北上しているようです。
ちょうど通勤・通学の時間帯、
松本でも激しい雨が降っています。
くれぐれもお気をつけください。


さて、
ご紹介が
少し遅くなってしまいましたが
PRIMROSE COLLECTION
Camellia
認定講師がおふたり
Chouchouteより誕生いたしましたニコちゃん


まずは
長野市よりお越しのNさま。

1日取得レッスンでしたので、
少し早めのお時間から夕方まで
み〜っちりと
レッスンさせていただきました。
お疲れさまでした…笑


いつも
とても器用なNさま。

バランスもよく
とてもキレイなカメリアの完成ですきらきら



おふたりめは
atelier
M's みいのブログ
みいさん。

M-Style認定講師でもあり、
他にも多彩なスキルをお持ちの
みいさん。


食通でもいらっしゃいますグルメ


ブログには
松本市近郊の美味しいお店が
たくさん紹介されていて、
いつも
楽しく拝見させていただいていますアップ

アトリエも準備中。

みいさんの
美味しいブログ
ぜひ覗いてみてくださいねにこちゃん

→ 
atelier M's みいのブログ