グルーデコ®

リボン
のお教室
Chouchoute(シュシュット)です。

ご訪問ありがとうございますハート


年に一度の
フランス車のお祭り
フレンチブルーミーティング
in 車山高原

今年は
10月29日(土)
10月30日(日)
の2日間で開催されます
エッフェル塔


駐車場と会場には
日本中からフランス車が集まり、
それはもう圧巻きらきら

その
なんとも言えない
雰囲気を味わうだけでも
十分楽しめるのですが、

今年は思い切って
『フレンチフリーマーケット』
参加しますニコちゃん


ただいま
コツコツと
少しずつ作成中。


近くなりましたら
しっかりご紹介できればと
思っていますが、
フレンチブルーミーティングなので
『トリコロール フランス国旗
をメインにと考えています。

もちろん
トリコロール以外のものも
並ぶ予定。


フレンチフリーマーケットは
29日(土)
10:00〜17:00
スカイプラザ前駐車場にて開催です。



お出掛けには
良い季節となりました。

ドライブがてら
遊びにいらしてくださいねにこちゃん


ちなみに、
フレンチブルーミーティングは
我が家では恒例のイベントですが、
車のことは
まったく無知な私…うーん(汗)

そんな私でも十分楽しめる
イベントです笑