長野 松本市・塩尻市
グルーデコ®
リボンのお教室
Chouchoute(シュシュット)です。
ご訪問ありがとうございますハート


ご無沙汰してしまいました…汗


今年も
母の日ギフトショップ

ワークショップ

(pois de senteur & leafa)
がはじまりますにこちゃん


5月3日(水祝) 〜5月14日(日)
10:00〜20:00

(最終日のみ18:00まで)

アイシティ21さま
♡♡
1階モール北にて。


今年の
Chouchouteのワークショップは
『リボンバッグ』おりぼん

5/3(水) 11:00〜12:30、13:30〜16:30
 5/6(土) 11:00〜12:30、13:30〜16:30
5/10(水) 11:30〜15:30

1,600円(税込)

所要時間目安 15分



キャンバス地のバッグに
お好きなリボンを
お好きな場所に取りつけて
自分好みのバッグをお作りいただく
ワークショップ。

バッグのお色は4色。

リボンもたくさんご用意していますおりぼん


(こちら一部です↑)

小さめのキャンバスバッグですので
お子様にもぴったりサイズ。

お子様だけでも
親子でも楽しんでいただける
ワークショップです。

お揃いも良いかもきらきら

ちなみに
ウチの子のセレクトはこちら。
ピンクとパープルの組み合わせが
お好みだそう笑



こちらは自分用に
使いやすいモノトーンで
作りました。



可愛く
カスタマイズしていただければと
思いますきらきら


そして
ギフトショップ。

Chouchouteからは
リボンのヘアアクセサリーがメイン。

ハリがあって型崩れしにくく
大人カワイイ
こちらの花柄リボンも
オススメですanemone☆☆




その他にも
お花にアロマ、マカロンペン、
クレイ、グルーデコ®など
楽しめるワークショップが
盛りだくさん。

母の日のプレゼントにはもちろん、
お子様やご自分用にもぴったりな
ステキな先生方の
ステキな作品たちも並びますアップ

ぜひぜひ
遊びにいらしてくださいね。

お待ちしておりますニコちゃん