帰りました!! | 名古屋・千種区・昭和区モダンカリグラフィー教室Nao

名古屋・千種区・昭和区モダンカリグラフィー教室Nao

レタグラフィー認定講座の日程は随時相談で決めさせていただきます♪
オシャレな文字を気軽に描けるようになります。ちょっとしたプレゼントに添えたり、結婚式などでも大活躍です。
オンラインレッスンも可能です。お気軽にお問合せ下さい。

お騒がせしましたアセアセ
昨晩三重の実家に帰ってきました照れ



祖母は93歳と長生きをして、
最期もとっても穏やかな顔でした。
お葬式もなんだかとっても盛大で、 
{C775F3BD-E576-438E-8E36-6966EB057757}

入り口も、式場もまるで芸能人かと思うくらいで、
人もたくさん集まってくれて、
本当に幸せな人生だったなと思えましたキラキラ





お父さんが泣いているのは初めて見たけど、
鳥取と三重で行き来が大変な中、
介護もすごく頑張ってました。
本当にお疲れ様。。。



心配なのは、1人になってしまったおじいちゃん。
これからも時間を見つけては鳥取に行きたいと思います。






鳥取での、お葬式には経験した事ないことがたくさんあって、
出棺は葬式の前だったり、
80越えてたらキャラメルを配られたり、
発見もたくさんありました。




親戚がこんなに、たくさんいるのかとビックリしたし、
出棺の時には近所の人が道路まで出てきてくれたり、





あー、田舎もいいものだなと思いました。
親戚付き合いも素敵だなと。。。



これから結婚したら彼の家族や親戚付き合いも、
私は自ら好んでしていきたいなと。。。






いつも違う雰囲気のブログになってしまいましたが、
これを機に、おじいちゃんおばあちゃんに顔を見せに行ってあげたり、
ご両親に会いに行ってあげて下さいねラブラブラブ