ずっとお休みさせて頂いている体調不良の原因… | 名古屋・千種区・昭和区モダンカリグラフィー教室Nao

名古屋・千種区・昭和区モダンカリグラフィー教室Nao

レタグラフィー認定講座の日程は随時相談で決めさせていただきます♪
オシャレな文字を気軽に描けるようになります。ちょっとしたプレゼントに添えたり、結婚式などでも大活躍です。
オンラインレッスンも可能です。お気軽にお問合せ下さい。

みなさま本当にご無沙汰しております…真顔

実は体調7月には万全になるだろうと思っていましたが

ナカナカ…もやもや

 

 

こんなに体調不良と言ってみなさんを心配かけてしまっているので‥

ちょっと報告するには早めなのですが…

 

 

 

 

 

実は妊娠しましたぁ~~~デレデレラブラブ

 

待望の赤ちゃんがやってきてくれましたピンクハート

私は元気が取り柄だからね、

赤ちゃんがきてくれても、

大切で大好きな教室をお腹が大きくなるまでやるつもりだったの…

なんなら臨月とかでも「先生お腹パンパン」とか言われながら

みんなにお腹なでてもらいながら育てたかった…

 

 

が!

甘かったぁ~~~

 

 

 

 

つわり

 

 

と言う壁にぶち当たり…

こんなにも辛いのかと…チーンチーンチーンチーン

 

ずっとずっと子ども欲しかったのに

「嬉しい!!来てくれてありがとう!!」って喜ぶ暇もなく、

「気持ち悪い…吐きそう…辛いよぉ~~」と毎日泣いてばかりで…

赤ちゃんに「こんなママでごめんね」と言ってばかりギザギザアセアセアセアセ

 

 

現在4ヶ月も半分ほど過ぎ…

つわりもおさまってくるものだと思っていたけど…

そうもいかず

悪化する日もありますゲッソリ

通常のレッスンはやっぱりまだとうぶんできなさそうなのが現状です‥

 

ただみなさんが気にしてくださっているような

病気ではないので…

幸せな辛さなので…

 

とにかく耐えます!!

 

明日の日記でちょっと大切な事発表しますね注意

 

 

ハワイアンマルシェ出店します!!

詳細はこちら↓↓

https://ameblo.jp/chouette-espace/entry-12282995492.htmlimageimage