お久しぶりです  | 名古屋・千種区・昭和区モダンカリグラフィー教室Nao

名古屋・千種区・昭和区モダンカリグラフィー教室Nao

レタグラフィー認定講座の日程は随時相談で決めさせていただきます♪
オシャレな文字を気軽に描けるようになります。ちょっとしたプレゼントに添えたり、結婚式などでも大活躍です。
オンラインレッスンも可能です。お気軽にお問合せ下さい。

みなさまお久しぶりですおねがい
2人の子供の出産と育児でお休みを頂いていましたが、少しずつ再開させて頂いています乙女のトキメキ


お久しぶり⋯
と、いろいろ変化があったのでご挨拶させて頂きますニコニコ

こちらのページに遊びに来てくださり本当にありがとうございますぽってり苺
6、7年前にアイシングクッキー、アロマワックスバー、バスボムのレッスンを仕事終わりにアフター5を充実できるサロンとして開催してましたリボン
仕事終わりや、学校終わってからと、たくさんの方が遊びに来てくださいましたうさぎクッキー

妊娠をきっかけに(つわりがひどく)早々にお休みに入り、
そのまま育児に専念していましたジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン
気付けば5年ほどお休みを頂いていましたガーンびっくりマーク
いざ会社に戻るとなった時に⋯
仕事をするなら、やっぱり好きなことを仕事にしたいな〜花
何か新しい事もしたいなぁ〜花
そう思った時にたまたま友人宅で出会ってしまった

キラキラカリグラフィーキラキラ
言葉も知らかったのに
無限の可能性を感じてしまい、
1週間後に認定講座を申し込み、

1ヶ月で講師資格を取りましたお祝いキラキラ


ちょうどこの週末からレッスンも始めました音符
子どももいて昔のようにはいきませんが
ゆるく〜でも精一杯みんなに笑顔が届られうように頑張っていきますので、
またこちらもよろしくお願いします!!!!
ブログもゆる〜くアップしていきます流れ星