大海原へ | 釣岳人自転車操業中ブログ

大海原へ

いつぶりだ?
と、考えても思い出せないくらい久しぶりに魚釣りへ。
去年は予約しても時化。予約しても時化。
こうなったら凪の日にズル休みして行くしかない。
ってことで、サラリーマンの特権を駆使して平日ズル休みして魚釣りじゃーー!

今日の船は、津屋崎の飛竿屋さん。
5時に大野城を出発し
すき家で朝ごはん食べて出港!

朝は潮とタイミングが合わず中々釣れたい。

潮止まりになり根魚やレンコ鯛に遊んでもらう。



引き潮に変わり本命ポイントでジギング 。
久しぶりにドカンときたね。



イカの子供が産まれて魚はまん丸で美味しそう!

3匹釣れて大満足。
やっぱり大海原もいいもんだ。
日頃のストレスで汚れてきた心の洗濯できました。


山と海で遊べて幸せです。