朝也のおしゃべり!-rps20111113_230318.jpg

今日は我が一門の頼れる総領弟子、柳朝兄さんと「第63回 柏落語会」に出演させていただきました(^^)

私は初めて出演させていただきましたが、地元密着で毎月の開催を楽しみにしているお客様と和気あいあいと会の運営をしている世話人の方々が楽しくやっている会でした。

ですので、我々出演者も楽しく噺をさせていただきました(^^)v

私は賑やかなネタをと思い、『片棒』と『そば清』☆彡

とても陽気なお客様でした。

ご来場いただきましたお客様、ありがとうございましたm(_ _)m

さて、このお客様の笑顔を元気の源として明日からもがんばろうo(^-^)o

ちなみに明日は私の大師匠、五代目柳朝師匠の孫弟子の二ツ目の会である「季刊~はるかぜ」の第一回目です。

若手が一生懸命に切磋琢磨していく会にしたいと思います!

明日は私がトリをつとめます。

残りのお席はあと僅かではございますが、出演者一同、皆様のご来場をお待ちしておりますm(_ _)m

何卒、宜しくお願い申しあげます。

◆「季刊はるかぜ」
日: 11月14日(月) 19:00開演
於:らくごカフェ
木戸銭:予約1500円(予約)/1 800円(当日)

出演:
一左『お見立て』
一之輔『天災』
正太郎『転宅 』
朝也『佐々木政談』


写真は頼れる総領弟子、柳朝兄さんのプライベートショット!

兄さん、爽やかな笑顔です(*^^*)