朝也のおしゃべり!-rps20111115_234845.jpg

昨日は大師匠、五代目柳朝師匠の孫弟子の会「季刊~はるかぜ」でした。

五代目柳朝師匠の孫弟子の会は今まで「本日のおすすめ。」として、真打を含めやっておりましたが、今回から二ツ目だけで、新しい会としてリニューアル。

昨日がその第一回目。

番組は以下の通り。

『お見立て』一左
『天才』一之輔
『鼓ヶ滝』ぴっかり☆
  仲入り
『転宅』正太郎
『佐々木政談』朝也

この11月から二ツ目に昇進したぴっかり☆さんも飛び入り出演して、一門の二ツ目総出演。

みんな高座はいつも以上に気合いが入っている感じでしたし、楽屋は和気あいあいで、とってもいい感じでした(^^)/

お客様も大入り満員で大盛況(*^^*)

ご来場いただきましたお客様、誠にありがとうございましたm(_ _)m

次回は2月16日(木)です。

宜しくお願い申しあげます(^^ゞ

写真は大師匠ゆかりのやきとん屋、椎名町の「かど」のやきとん。

最近、行けてなかったのですが、本日久しぶりに行ってきました。

久しぶりのやきとん、実に美味でしたo(^-^)o