朝也のおしゃべり!-P1000008.JPG

朝也のおしゃべり!-P1000007.JPG

朝也のおしゃべり!-rps20111117_154222.jpg

昨日は群馬県の草津温泉へ。

もちろんお仕事ですよ(^^)v

湯畑前の熱の湯さんで、毎日行われている「草津温泉らくご」に出演しました。

久方ぶりの草津温泉。

前回来たのは8月、まだまだ夏でしたが今回、草津はもう冬でした。

なんでも一昨日初雪が降り、それが積もったそうで、陽向は雪が溶けてましたが、日陰にはまだ雪が残っていました。

どうりで寒いわけです(>_<)

ナウリゾートに着くと、桂夏丸さんがお出迎え。

夏丸さんと昼ごはんを食べながら引き継ぎを。

相変わらず夏丸さんは飄々として面白いです(o^^o)

夏丸さんと別れた後、マンションにて着替えをして、地元建設会社の安全大会懇親会にて一席。

ネタは『子ほめ』☆彡

とっても良いお客様でした。

その後、ナウリゾートホテルで夕食をとり、湯畑前の熱の湯さんでの、「草津温泉らくご」。

前日雪が降ったくらいですから、夜になるとかなりの寒さでしたし、平日ということもあり、お客様の人数は多くはありませんでしたが、こちらもとても良いお客様でした(*^^*)

ネタは『牛ほめ』と『真田小僧』☆彡

終始、陽気なお客様でとても良い雰囲気でした。

ご来場いただいたお客様、ありがとうございましたm(_ _)m

終演後、マンションに戻って存分に温泉を堪能して、うまい酒を一杯

至福のひとときです(●´∀`●)

今回は一泊でしてので、お後の昔昔亭健太郎兄さんと昼ごはんを食べながら、引き継ぎをしてただいま帰りのバスの車内です。

来月は二泊三日で来るので、冬の草津を堪能しようと思います(^^ゞ

写真は「草津温泉らくご」の会場、熱の湯の高座からの写真が二枚(2枚目の写真は回転し忘れましたので、首を傾けてご覧ください)。 。

これであなたも噺家気分です。

それから今朝の私の朝ご飯。

バイキングはついつい取り過ぎちゃうんですよね。

ちなみに御飯は一膳飯は食うもんではないといいますから、これに納豆を加え三膳いただきました。

それからデザートにヨーグルトとフルーツポンチ、それからコーヒーを二杯。

朝から完全に食べ過ぎです(。・・。)

あっ!そういえば!!

今、ダイエットしてるんだった・・・・・(。・ω・。)