朝也のおしゃべり!-rps20111231_102106.jpg

今年も残すところ、あと一日をきりました。

そう、今日は大晦日です!

噺の中では掛け取りに忙しい日ですが、私は年賀状におわれております。

大晦日 どう考えても 大晦日

この川柳が身にしみます。

もっと早くからやっておけば良かった(。・・。)

さて、そんな今年の反省を兼ねて、年末のご報告を。

今年の総高座数は305席。

目標が300席でしたから、目標達成です(^_^)v

また、今年は70のネタをやり、その内16のネタおろしをしました。

ですから今年は新たに16の私の財産が増えた訳です。

持ちネタも百席を超え、現在108席。

また来年も増やして行きたいと思います(^^ゞ

今年一年、皆様ありがとうございましたm(_ _)m

良いお年を(^^)/