朝也のおしゃべり!-rps20120714_212411.jpg

今日は池上の池上会館で行われた、「二ツ目チャンピオン大会2」に出演いたしました。

お客様の投票で一位を決める落語会で、6人の二ツ目が出演した会です。

番組は以下の通り。

「安い店」春風亭昇吉
「権助芝居」古今亭志ん吉
「締め込み」柳家右太楼
仲入り
「片棒」春風亭朝也
「宗論」春風亭正太郎
「お世継ぎ狂騒曲」古今亭駒次


優勝は古今亭駒次さん、準優勝は柳家右太楼兄さん!

これからも、より一層の精進をしなければならぬと刺激を受けたひと時でした!

ご来場いただきましたお客様、誠にありがとうございましたm(_ _)m

写真は本日の優勝者古今亭駒次さん。

勝者の笑顔です(o^^o)

おめでとう(@^▽^@)